20代化学メーカー研究員の資産創造ラボ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング完全初心者からサイト模写まで~学習方法・内容のご紹介~

はじめに 学習方法 progate デメリット メリット ドットインストール メリット 学習内容 初級編 中級編 概要 学習時間 サイト模写 まとめ・今後の予定 はじめに 約1か月前、あることを思い立ちweb系プログラミング言語の学習を始めました。 やっぱりもう少し…

元手ゼロで楽天ポイント投資~魅力と実績の紹介~

はじめに ポイント投資とは 実績 懸念点(デメリット) 最後に はじめに 私は2018年11月から、楽天証券にてポイント投資をしています。 ポイント投資は元手ゼロから始められる、超安心な投資方法です。 ポイント投資はこんな人におススメです! ・お勧めしたい…

つみたてNISA運用9ヶ月:損益額-1,227円(米中貿易摩擦の影響)

つみたてNISA運用9か月 運用経過 投資ファンドについて 含み損の原因 つみたてNISA運用9か月 つみたてNISAの運用を始めてはや9ヶ月経過しました。 運用6か月目から含み益が出ていましたが、今月は一転、含み損になってしまいました。 これまでの経過と含み損…

2019.06.02競馬:安田記念予想

先週の振り返り 先週の日本ダービーでは見事に馬連を当てて、10,000円以上の払い戻しがありました。 ロジャーバローズは枠順、レース展開ともに良かったので運があったと思いますが、それ以上に最後抜かれなかったのは実力があったからこそだと思いました。 …

ループイフダン2019年5月:決済益+11,612円

運用方針 運用結果と今後の対応 運用結果のまとめ 豪ドルの運用について 現状 今後の方針 その他の通貨ペアついて まとめ 運用方針 私は2018年11月からループイフダンを運用しており、今月で7ヶ月になりました。 私が運用している通貨ペアは、 B40(AUD/JPY),…