20代化学メーカー研究員の資産創造ラボ

2019年1月末時点ポートフォリオ

移転しました。

投資を本格的に始めてから3ヶ月経ったので、現在のポートフォリオを確認。

2019.2ポートフォリオ

合計は160万円くらいです。

7割くらいがFXで、少々ハイリスク気味(笑)

もう少し株の割合を増やした方が良いのかな。

仮想通貨に関しては、昨年の9月くらいから始めたけど、徐々に目減りして今は初期金額の半分くらい。

ソーシャルレンディングに関してもほとんど放置状態。

株は積立NISAを月3万円で運用中です。

あとは楽天のポイント投資は300円くらいでかなり小額なので円グラフ上では見えておりません(笑)

お世辞にも綺麗なポートフォリオとは言えないので、今後配分を変えるか、それともリターンを狙って集中投資を続けていくか、悩みどころ、、、